<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          


| - | | - | -
うわー 
いつの日からか、きっと叶うと信じていました。
兄さんズ揃って東京フレンドパーク!!!
もうね、彼らの為にあるような番組!(言いすぎか!)
待ってました!

録画しながら見ます。
落ち込んだら、ビデオ見よう。(どんなだ)

ただ、明日が入社式とかいう緊張イベントじゃなければ
もっと心から楽しめるんだと思うよ!
たぶん、ソワソワしながら見てると思います。
爆笑するも顔が引き攣るかもしれない。

でも、見る!

あしたのことを考えると本当にはきそうです。
どうしよう。
どうやって会社に入ろう(そこからか)

みんなどこかで越えてる道だ……

| | 17:35 | comments(0) | -
全部 感じてるよ 

櫻井氏が、すんばらしくかっこえぇのですけど……!!!
どうしよう、あの二の腕!!(二の腕かよ)

↑やまだ〜の感想らしいです。



そういえば、例の友人からバトンをまわしていただきましたが
内容がアレなので(笑)
隠れ家のほうでやろうかと。
まわしてもらえてほんのり嬉しいよ!
まわす人いないけどね!


明日は歯医者です、こわひ。
そしてバイトです。
今日は何もなくて、お昼寝とかしました。
こんなでいいのか、甚だ疑問。
せっかくバイトの嵐で収入が増えるのに
京都旅行に行くことにしたので一気に散財(予定)
これだから貯まらないんだよ。



とりあえず、明日失態をおかさないように祈りつつ寝ようと思います。


| | 23:15 | comments(0) | -
qrcode