<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          


| - | | - | -
出逢った日の空を 僕は忘れない 
皿うどんはあの次の日食べました。
有言実行(おかしい)

そんなことより、G4は新曲!
兄さんズは、24Hテレビ再び!

いやー、暑いね今年も!(ワタクシ的に!)
なんだか、前回よりも確実にお茶の間知名度を上げている兄さんたちだけに
このタイミングはとてもグーだと思います。(あれ?どこかで聞いたような…)


G4予約しないと!
前は駅近くに新星堂があったので、迷わずそこで予約してたんですけど、
今回からはどうしたものか……
迷っているうちに発売日ってことにならないようにがんばります。
もう、生きがいなんだよ。ほんとだよ。

結構、色々キテるんですが、気づかないふり。
このくらいではへばれないですからね。

なんだろう、ものすごい心を感じる配慮に感謝を覚えるものの
それがやけに不安になったりもして。
頑張り過ぎなくていいと言われたけれど、
何も出来ない今、頑張る姿勢しか持てるものはない気がする。
とかいいながら、全力と言えるほど頑張っているわけでもなく。
仕事なんていえるものをまだしていないわけですが、
働き始めてわかったことは、色々あります。
そうやって、毎日必死に過ごしていけば、そのうち余裕が出来るのか。
わからないけど、進もう。

このGW前後で大学の友人数人と連絡が取れて、幸せ。
もう転職しようとしてる奴がいましたけど、それもまた。


夢って、なんだろ。
3年後どうなりたいとか、
はっきりいって、わからない。
今は、明日が不安だから。
なりたい自分を描くことが、こわいです。

でも。
それは、弱さだよなーって、わかってしまう。
逃げる為の言い訳だよなって。
逃げ道つくってたら成長しないよなぁ……。
| どっちも。(適当) | 20:44 | comments(0) | -
夢を見ていた 
引越しが近いのでテスト勉強もせずに、ひたすらダンボールに物を詰めています。
詰めても詰めても減らない気がするのは、きっと気のせいです。

昔の兄さんズの雑誌とか出てきてうっかりパラパラしましたけども、非常に可愛かったです。
でも、さよならします(雑誌とは)
買い漁ってたんだなー、自分(ぎゃはは)

それから、考えずにがんがん詰めたので、音楽聞くにもCD類がすでに…
転がっていたMDを聞いています。
福山さんと、友人に落としてもらったポルノさんの2枚だけで暫く生きようと思います。
(ipod聞けばいいんだけども)
深夜にポルノさんは新鮮でした。

ものは減っていくのにダンボールが増えていくので結局部屋はひどいです。
が、がんばろう。


火曜日のテスト、一体いつになったら勉強するのか。
開き直って後悔すると思います。
最後なのになぁ。(自分が悪い)

| どっちも。(適当) | 00:39 | comments(0) | -
qrcode