<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          


| - | | - | -
何処へも行かないで 

引っ越してから初めて、外(ベランダ)に洗濯物干しました。
寝坊したので、14時近くなってから(おかしいね!)
今の時期、花粉がつきそうですね!(ぇ)

そういえば、
最後のバイトで、みなさんに別れを惜しんでもらえて感動。(お世辞だとしても!)
パートさんが、500円玉をくれました。
「帰りにお菓子でも買って帰りなね。」
……甘やかされてる!(でも嬉しい)

ま、一週間もしたら、ユニフォーム返しに行くんですけどね!





以下、愚痴です。
よまんでいいです。自己満。(ぎゃはは)
続きを読む >>
| はきだめ。 | 14:27 | comments(0) | -
それだけがあの頃のすべて 
時間を守る気のない人は、その姿勢は、どうしても嫌いです。
間に合わないから?
あと少しだから?

じゃあ、何のための時間制限だろう。
規定時間の15分後の段階で次の仕事を指示するその根性が嫌だよ。
それが終わった後、明日の準備をしながら忘れてることがないか考えて?
それが指示を出す立場の言葉だろうか。
やらなければならないことをリストアップして、チェックしていくぐらいの
用意をしておくべきじゃん。
上に立つんだったら。

終わった後、時間を大幅に過ぎているんだからすぐに帰るようにこえかけるんじゃないの?
うちの団体だけだよ、あんなに堂々と会室に残っていたのは。
(正門付近には結構いたけど)


明日から文化祭です。
愚痴っちゃいけないんだけど
どうにもならないので、久々にはきだめ。
そう思ってもそれを言わない自分自身も、嫌いだよ。

でも、言いたくないと思った。
そうゆうの面倒だ。

憂鬱な3日間になりそうです。


以下、コメントレス☆
続きを読む >>
| はきだめ。 | 21:56 | comments(0) | -
qrcode