<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          


| - | | - | -
笑顔から はぐれてもね 
Cコードが押さえられるようになりました。(ぇ)
しかし、ものすごく手首が痛い。
すごい楽器だな・・・現在コード4つくらい。
Cが基本だと叩き込まれましたが、ちょっと変えて戻すとまたひどい音になりますよ(笑)
そして、気づけばあと3日で夏休みという名の現実逃避期間が終わります。
大きい目標のスタートラインに立つ事さえ出来ぬまま遊び過ごした感がありますごめんなさい。
多分、後期の自分の首を絞めたんだと思うので
後期の自分、頑張れ!(苦しい)

あしたは、たとえ大雨だろうと開店早々、CDを受け取りに行く次第です。
あした、我が家のコンポちゃんは一日中、一枚のCDを繰り返し再生することになりますが
・・・何か問題でも?







以下、私信。(反転プリーズ)
さっちゃん!(わかるか?)
了解した!
ついでに特価は終わってたけど
はんぺん食べたよ!
てるしゃんは魂焦がしてますからv
| おんがく。 | 21:40 | comments(0) | -
ずっと 忘れない 
そういえば、おんがく。カテゴリは一体何のために作ったんだろう(笑)
ワタクシ、大の苦手な美容院に行ってまいりました。
かれこれ、髪を切るのは7ヶ月ぶり(ワタクシ的に普通@美容師さん的に有り得ない)
その間に一度黒染めしにはいっていますが…。
毎回毎回、髪を触られてからの第一声が
「だいぶ・・・痛んでる・・・ね?(躊躇いがちに)」

もう、慣れました(それはいかん)
今回はトリートメントもプラスすることになり、正直お財布が痛かった…
(プラス千円って言ってたのに、会計の時2千円くらい上がってたよ?)
でも、髪がとても生き返った気がします。(そう思いたい)
そして、エクステなるものをつけてもらいました。
慣れるまで大変そうな気がしています。
一気にロングになった。
ストレートすぎて不自然なくらい(あっはっは)
となりで、明るい髪色の子がエクステつけてたんですが
ワタクシは人工的黒色なので
ある意味怖かった(笑)
黒のエクステ怖いよ!

でも、出来は満足しています。
お財布は痛かったが
憧れを二つロックオン!(ぇ)できましたよ。
友人たちには笑われるだろうか、恐れられるだろうか(どっちも凹みますな)


最近、ギターを覚えようとしています。
弾いて・・・とかきたいところですが
まだ2つのコードしかちゃんと音が出せません。
(小さい頃親戚のおじさんに教わったおかげか音階のドレミファソラシドは弾ける。←威張れん)
奴が教えてくれておりますが
前途多難。
GLAYさんの恋を弾きたい一心であります。
多分、3つ覚えたくらいで夏休みが終わります(笑)
アレだよ、タイヨウのうた(映画版)見ちゃったからだよ。



| おんがく。 | 22:23 | comments(0) | -
qrcode