<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 過去はいつでも 自分を責める | main | いつか 声が嗄れても >>


| - | | - | -
ひたすらにただ、大事に思っていたんだ 
終わったよ!
おわったよーー!!
明日から何しよう?
違った、やることはあるはずだ!(うん?)

なんか、周りの人々に助けられてレポートも提出!(自分で解いてたの、何問?)
あとは、祈るのみ。

動かなきゃ、
動かなきゃ。

一歩踏み出す、
その勇気は
どうやって、だすんだろう。
怖がってちゃ、
成長しないよなぁ。
自分に自信がないくせに、
変なプライドがあって。


今年の目標は
一人でも動けること、にします(どんな子供だよ)
目標なんていってると、思い出すのが
中3の時に、クラス全員、短冊みたいなやつに目標を書いて教室に貼ってたんですが
当時のワタクシ、ひねくれてんだかなんだかで
みんな、高校合格とか全国制覇とか、整理整頓とか、かいてるのに
     目標達成
とか書いたバカな思い出があります。
その目標を書けよ、みたいなね。
今でもそう思いますが(笑)
なんか、難しいお年頃だったんだよ。

ま、どうでもいいですけども。
とりあえず、(とりあえずって、好きだ@ぇ)
複雑だけど、テストが終わったことで
一安心です。


ベンツにG4がとても心にヒッツ(笑)で
久々に携帯待ち受けにしています。
いいですか、
言っていいですか。
・・・とても愛しいです。(すみませ・・・)



よし、
明日からの計画を立てよう。
買い物が必須です。
更新ペース、上がるほうに、賭けます!(誰と)

| まいにち。 | 15:48 | comments(1) | -
| - | 15:48 | - | -
コメント
更新ペース、変わらない方に一票!!(笑)
中学時代のアナタも今の私に負けず劣らずひねくれてるじゃないか( ̄ε ̄)

試験お疲れ〜♪
レポート無事出せて良かったね!!
しばらく彼にはアタマがあがらないんじゃ…!!?

とりあえず、日曜はカラオケに行きませんか。
連絡…待ってていい?(笑)
| 例の友人 | 2007/01/19 6:23 PM |
コメントする









qrcode