<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 歌い続ける力、とか。 | main | 夢さえ見ない程 >>


| - | | - | -
涙ひとつ こぼさずに 
4日のライブに行ってきました!
いつもTERUさんにロックオンですが、
今回はメンバー全員を見れた気がします。
ギターとベースの音も良く聞きました。
HISASHIさんの艶っぽさにやられつつ、
JIROさんの二の腕に魅せられつつ(あの曲前のソロ時の腕の速さが神の域です)
TERUさんはうたもMCも気持ちもかわいさも男前っぷりも完璧でしたが、
今回は、TAKUROさんの笑顔にやられました。
ずっと同じ表情だったのでいつ笑うかと思っていたら
中間から笑顔を見せてくれました。
そして彼は、ファッション誌にモデルとしてやれるんじゃないかと
思わせる(ワタクシだけか)ステキングな衣装でした。
万歳リーダー!

ちなみに、席はしっかり
リーダー側でした。(記録更新!)
真面目に近くてびっくりだよ。
徐々にリーダーとの距離を縮めています(笑)

個人的にはもうちょっと静かな曲も聞きたかったわけですが
とてもいいライブでした。
家に帰って、寝て起きて今日はちょっとばかし熱があります(ぇ)
頑張りすぎたYO!



ところで今、大学の就職課から電話をもらいました。
第一声が「就職活動、まだしてないよね?」
・・・断定かよ!(その通りですけども)
とても前向きに励ましてもらったので
頑張らねば。
いつでも相談に来なさい、と言われたのですが
ちょっと心強いですね。

とりあえず、頭痛を治そう。

| GLAY | 13:52 | comments(1) | -
| - | 13:52 | - | -
コメント
こんばんは〜
お久しぶりです☆
私もTAKUROサンはモデルでいけるんじゃないかと思いました。またまた足が長くなったのではないかと思うほどに。背もまた伸びたんじゃない?なんちゃって。
こんなコメントでごめんなさい!
| エリ | 2007/02/07 8:29 PM |
コメントする









qrcode