<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 過去へのメッセージ | main | ただ、揺れるばかり >>


| - | | - | -
確かに僕らは、此処にいた。 
人間って、やれば出来るよ!

絶望的だった申込書類の束と荷造りと郵便局というミッションを
全てクリアしました。(本気で嬉しい)
これで受付票が届かなかったら不備があったってことです。
そうしたら潔く諦めよう。
直前にまとめたワタクシが悪い。(独り言)

というか、めざましテレビがみれるくらいの時間に起きて
テキパキとやることやればね、一日ってこんなにも充実しますよね。
ちょっとそこまでを2回繰り返しても!(俗に言う無駄足)
1ヶ月生活するための荷物はダンボール2つ分に。
この際と思って、いまだ出しっぱなしだったコタツをしまい、
洗濯機も2回ほど働かせ、床掃除もしたので部屋も気分もスッキリです。
掃除の仕上げに、
カーペットにはファ○リーズで服とか空間にはリ○ッシュとか、使い分け。(ぇ)

明日は、うっかり個人面接なのですが!
夜までは現実逃避します。
しばらく出来ない最後の現実逃避。
夜になったら、明日の妄想想像をしてもがき苦しんでいると思います。
明日は雨らしいのでスーツはスカートですな。
ズボン汚すより…
面接が終わったら多分、最大限に凹みながら新幹線に乗って実家へ帰るわけです。

ああ・・・。(何だ)

実家からもかけたら更新します。
ま、9割がた悶々してると思います。






| まいにち。 | 15:36 | comments(1) | -
| - | 15:36 | - | -
コメント
おひさしぶりです!
実習頑張って下さい。あれだよね?実習って●育実習ですよね?
懐かしい!
大変なこともあると思いますが楽しい実習になりますように☆
| エリ | 2007/05/24 8:42 PM |
コメントする









qrcode