<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< また会えるかな。 | main | 忘れたくは、ない。 >>


| - | | - | -
夢と現実の狭間 
昨日、夏らしいCMが流れたので何気なく見てみたら!
嵐の兄さんズ(全員v)でした。
ビバ!C1000!(だっけ?)

いや〜、爽・や・か!!

やってること、おバカですけど!(あっはっは)
そうだった、兄さんズは爽やか路線だった!(そうなの?)
J特有の衣装を着続ける侍だった!(ぇ)
しばらく離れ気味だった故、忘れていたよ、彼らの心意気!(何の話だ)


ええと、
実習中、毎朝朝ごはん食べては吐きそうになりながら登校していた(初授業の日は吐いた@笑)のが嘘のように
いまじゃ朝食後ケロッとしています。
ワタクシの胃腸は緊張とストレスに弱いらしいです。(いまさら)
あぁ、でも体重減らなかったな!(残念)


携帯をかえて、着うたとかなくなったもんで
とりあえず、4曲だけとりました。(着信・メール・個別用2曲)
これを機に、大人らしく着信音はピリリりとかにしようと思いましたが
断念。
だって、鳴ると怖いんだもんよ。
まだ、大人への道は遠いらしい。

最近は、兄とねずみ捕獲に翻弄しています。(当初、ねずみホイホイの奥にえさをおいたら、回り込んでえさだけ盗られました@ねずみに負けた!)
屋根裏からでてきて、挑戦的に音たてるんだよ。
田舎だな、とか実感しつつ。
頑張っています。(どうなのソレ)
| まいにち。 | 09:00 | comments(1) | -
| - | 09:00 | - | -
コメント
実習お疲れさまでした♪そうかー 胃悪くなったのかあ…。私は実習中痩せました(笑)

夏さきどりのCMいいですよね!
なかなか捕獲できませんけど〜最初の櫻井くんアップで「あっ、C1000!!!」って反応してはいるものの(笑)
| エリ | 2007/06/19 10:35 PM |
コメントする









qrcode