<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 上手く履けたら出掛けよう | main | 優しさを忘れた >>


| - | | - | -
誰かの痛みを 
うわー!!!
びっくりするほど久しぶりですね!
ワタクシ生きてます!
というか…誰か見てくれているのだろうか(あっはっは)

いろいろあったよ、8月!(まだ中旬!)
とりあえず、チケット取れました!!!!
びっくりの第4希望当選!!
そこまで書いておいて良かった!!
いや、今まで全部第1希望でゲットしていたので本気で驚きました。
そして、第4希望は、ものすごい場所です。(理由はあるんですが)
3月です。(と・う・ほ・く!)
ちょっとしり込みしそうですが、そこへ行くしかないんです。
G4に会いたいんです!
ということで、たぶん(いや、確実に)行きますよ!
3月…遠いな(ぐっ)



あと、京都は、とりあえず暑かったです。(全国的に暑い)
お盆の京都は、すごいよ!(暑くて)
歩いて回ろうなんて甘い考えでした。
立ってるだけで汗かくのに、帽子も被らず、一日中野外とか
本気で危ないかんじでした。
なんか、コンビニを見つけるたびに入るのが常識みたいな(誰の)
サークルKが多かったのは気のせいですか。
夜道で迷子になるし、ホテルでTAXI3とか見るし(観光はどうした)
すったもんだの3日間でしたYO!


そんなかんじで、夏休みは終わりました(ぇ)
あとは、ひたすら稼ぎつつ、内定先の課題をやらないといけません。こわひ


| まいにち。 | 21:44 | comments(2) | -
| - | 21:44 | - | -
コメント
私は見てます(笑)

チケット取れたようで!第4希望ですか…。
何はともあれライブに行けそうで一安心ですね★
| エリ | 2007/08/20 10:49 PM |
連続コメントでごめん!
内定先って就職内定したの??すごーい。
私、就職決まったの3月下旬でしたから…。
| エリ | 2007/08/21 7:31 PM |
コメントする









qrcode