<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 優しさを忘れた | main | 人は 人の 上を目指し >>


| - | | - | -
新曲新曲!! 
ついに情報が!
っていうか、いつも当日に知れないワタクシ…
10月31日NEWシングルでございますよーーーー!!!
4曲も!太っ腹!(ぇ)
タイトルよくわからん!(笑)
Ashes.EP
かっちょいいよ!(テンションが…!)
しかも、ROCK SHOCK VOL.4をNHKさんが!(11月って遠いな!)
しかも、L.I.BのDVDまで11月に!(コンプリートらしいよ!)

とりあえず、あれですよね。
情報をまとめると、
この厳しい暑さを乗り切って、10月最終日まで待てと!
そして11月からはうはうはしろと!

そんな感じでいいでしょうかね!フォー!!!(←危ない)



そういえば、例の友人!(見てるかな!?)
いつでも、空気入れにおいでよ!
ついでに、(足の踏み場のない部屋で)wiiスポーツやろーよ!
実力どおりのスコアしか出ないよ!ボウリング!


ちょっとテンションが上がりきってます。
しかもちょっくら、TERUさんのビジュが素敵。
ああゆう感じが好きでございます。(いつも言ってる)
HISASHIしゃん、お髪が真っ黒!
あー、次の会報いつだったかしら。(気が早いような)

| GLAY | 21:36 | comments(1) | -
| - | 21:36 | - | -
コメント
もちろん見てるヨ!!!
新曲新曲おめっとさんvV
楽しみだねー♪
ちなみに今月はポルノさんですv(←どーでもいい?)

ところで先日、ウワサの(?)公共/広/告機/構のCM見ました!!
TERUさんカッコ可愛かったよ!!
そしてCM見れたことに感動…!!!

wiiやりに行くから!!
あ、ついでに空気も…。
あと猛将伝は買ったのかしら??
是非見たいんですけれども!!!
| 例の友人 | 2007/08/26 6:14 PM |
コメントする









qrcode