<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 旅立つあなたの為に | main | 自分で 勝ち取れ >>


| - | | - | -
言葉に出来ない 
終わりました。
というよりも乗り越えた?というか。
とにかくお疲れ自分!
頑張った自分!(ひたすら自分を甘やかしたいらしい)


ここ数年で一番緊張した。
寧ろ入社試験より緊張した(どうだろう)
なんか、温かく迎えてくれたと思います(思いたい)
肝心なことはさっぱり言葉に出来ず、世間話はなんとか言葉を発しました。
ハッキリしない子だと思われたかもしれない。
帰ってきて、今とてもモンモンとしています。

何故か今年はイブも一人でクリスマスも一人ですよー。
寂しいので、毎日更新したりとか。

とにかく、今日は夕方まで吐きそうになるほど緊張して
一大イベント(?)を終えて今に至るわけです。
例の友人に今すぐ飛びつきたい気持ちですが、ここはグッと抑えて次にあったとき全部聞いてもらおうと思います。
ねっあっかんべーハート大小


変な日記ですいませ……
| まいにち。 | 21:16 | comments(1) | -
| - | 21:16 | - | -
コメント
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます*
本年もよろしくお願いします。


今年もマイペースに行きます 笑

来週水曜、ライブなのに、チケットが1枚あまってしまい…あたふた(ノд<。)


| エリ | 2008/01/07 7:56 PM |
コメントする









qrcode