<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 洗いざらしの靴を贈るよ | main | 心から 愛しい >>


| - | | - | -
同じ空 見上げるのに 
なんだか、何年かしたら友達がいなくなっている気がしなくもない最近のワタクシです。
見捨てないでいてくれる人がいるといいな。(うん)

一ヶ月が早いです。
どうしよう、何もしていません。

おきて、仕事いって、仕事して、帰って、ねる。

家では、休息することばかり考えています。
いかに休むか(笑)
(おかげで、無遅刻無早退無欠勤@基本か)
しかし。
最近何もしてないことがフラストレーションなわけです。
(よそ見する余裕が出たってわけでもなく)
肩こりのおかげでパソコン生活も縁遠く。

枯れますねこれ。
やばい。
ヤヴァイぞ!

なにか、夢中になれるものないかなー
年末チケットは外れました!潔く…
ウドーさんにかけています。今週末だな、発表。



そういえば、電車の中で漢字の練習している学生さんが。
チラッと見えたノートには、
「虐殺」「鬼畜」「銃を担う」

………ブルブルブル。
一瞬わが目を疑いました。
あれだね、現代文とかで戦史的な題材なんだろうね。
と思い直したものの、あんな漢字ばかり繰り返し練習してたら病まないだろうか。
いや、数年前の自分もたぶんやってたんだろうけども。
色々考えさせられました。

そんな毎日。
| まいにち。 | 21:38 | comments(1) | -
| - | 21:38 | - | -
コメント
睦月ちゃん、こんにちは!ご無沙汰してますー!ゆ、有希です;やっとコチラの世界に戻って参りました^^;
お元気ですか?私は良いママかは分からないけど、毎日育児と仕事頑張ってますv

えと、この度、ブログ新しくしたのでご報告に来ました!汗
そしてまたリンクさせて頂きました。ご迷惑だったら遠慮なく言ってやってねー;
それでは挨拶のみになりましたが、今日はこのへんで。
| 有希 | 2008/11/22 3:02 PM |
コメントする









qrcode