<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< 思い通りにいかない日々は | main | 躓いた季節はきっと思い出に変わる >>


| - | | - | -
どれだけ生きたかに価値はなく 
 最後に書いたのが、去年の12月とか、笑うしかないかんじです。


特に何かあったわけでもなく、その後もワタクシはG4と嵐の兄さんズをこよなく愛しつつ、
あれこれ考えながら何もせず生きてます。

ちなみに、チケットが遠かったカウントダウンは、よき人にめぐり合い、譲っていただきました。
カウントダウン、思えばあれから始まったんだな、怒涛の09年。
もう10月ですね。
次のカウントダウンも取れてないんだよね!


……何したかな。
G4の年だったんで、もうそれしかない。
久々に夏に焼けたなー。
海でもプールでもキャンプでもなく、お盆の日産スタジアムで!(悟ってください)


結構いっぱいいっぱいに病んでても、土曜日掃除しながら(ホントは寝ながら)VS嵐みて、
気付けば本気で笑ってたなー。
やっぱり、癒しですよ。兄さんズは。
そりゃ、中高生にはかっこよく見えるんだろうとも。
びっくりするぐらい大人気ですしねー。
こんな風になれるって、諦めてなければなれるんだよね。
かっこいいとか面白いとか歌とか演技とか、そんなのはオプションで
あの5人が、楽しそうに笑っていることだけで、とても暖かい気持ちになります。

G4への投資(笑)で、最近めっきり金欠です。
ちょっと後半の活動費が…(武道館チケット代も立て替えていただいて…@申し訳)
スーツが欲しいのに、手が出ない。

洋服代は我慢して削るのに、G4への投資は最優先するあたりがワタクシの諦めの境地です。
がんばります。
ちょきん。(将来への投資?)




また、ぽちぽちとブログかくかなー
生きてると色々あるわけで、最近めっきり
どう生きたいのか、なんて考えてます。



| まいにち。 | 21:37 | comments(0) | -
| - | 21:37 | - | -
コメント
コメントする









qrcode