<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          
<< どれだけ生きたかに価値はなく | main |


| - | | - | -
躓いた季節はきっと思い出に変わる 
 お久しぶりです。
今日は、例の友人と遊び歩いたので、記念にブログに残します。記念になるくらい革命的!(笑)

明日からアクティブになりますよ!
対例の友人だけ(それってス…@震)


久々に喋りまくって、歌いまくって、今鼻が痛いです(なぜ!)
楽しかったよー例の友人!!
また近いうちに!そうだな、季節が変わらないうちにはもう一度!!
例の話も実現したらイイなー
……例の話、3つくらいあったな、ぜ、ぜんぶ!!






カテゴリをG4にしたので、僕らの音楽の話でも。
一言で言うなら、素敵!
冬、再びの別アレンジ最高でした。
あ、冬だ!とか思ってしまった。
リピ決定です。
そして、谷村さん(漢字…)
さすが人生の先輩だけあって、素敵な名言を。
すごい一言でしたね。

有名な、G4のBAND名の由来。
その理由。

その解釈。

うれしそうなメンバの顔が印象的でした。

僕らの音楽は、とても好きです。
曲のときの映像(画、というのかな?)が素敵だし(カメラワークも絶妙です)
へんな言い方すると
雑音が無い感じがいい。(あいまい表現ですみませ…)






| GLAY | 21:25 | comments(0) | -
| - | 21:25 | - | -
コメント
コメントする









qrcode