<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

                          


| - | | - | -
思い通りにいかない日々は 

31日のチケットが、遠いです。
オークションは絶対しないがモットーです。
じゃあ無理だねっていわれました@でもやらん!
いま、必死ですが…どうだろうな。
行きたいなー
肌で感じたいんだよ、彼らの音を。

もうすこし、全力で頑張ります。(自分へ励まし)


| GLAY | 20:22 | comments(0) | -
心から 愛しい 
リーマン櫻井氏のCM(えーゆー)が非常に良いです。
最近情けないキャラ全開の(VS嵐だけなのか?)櫻井氏ですが、それもアリで!

3連休でしたね。
何かしてもしなくても、あっという間に終わるものですね。(悟)
風邪を引いて、土曜日一日寝込み(唯一の予定をキャンセル)、
日曜は起き上がりはしたものの動く気になれず
ダラダラ過ごし、今日は……ね。
この3日間で、一番遠い外出が近所のスーパーとかどうだろう。
ヒッキーじゃないです。
風邪です風邪。

とりあえず、体力回復はできたので、まあよしとします。
例の友人に会えなかったのが無念。(すごく個人的ネタ)

手のかさかさと、乾燥肌のかゆみと、唇のがさがさが始まったので
もう冬なんだなーとか実感しました。
カウントダウン、2度目の落選!
あとは、ぴあさまです(もう様付け)

以下、コメント返信!
続きを読む >>
| まいにち。 | 16:34 | comments(0) | -
qrcode